HOME > ブログ > 小顔カクテル注射について

小顔カクテル注射について

顔が大きくなるのは何故?

小顔に憧れているのに、何となく顔が大きくなってしまっている気がすることはありませんか?どうして、顔が大きくなってしまうのでしょうか?まずはその原因について探ってみることにしましょう。

むくみ

日常の生活の中で顔が大きくなってしまう原因として「むくみ」があります。水分・塩分・アルコールの取り過ぎが原因で顔がむくんで大きくなってしまうことがあります。 足がむくんでパンパンの状態が顔にも起こってしまうことになりますが、慢性化する前に解消しないと血行が悪くなって脂肪や老廃物が溜まってしまうことになりますので、早めのケアが必要です。 また、ストレスや運動不足もむくみの原因のひとつになります。ストレスや運動不足によって血液の流れやリンパの流れが悪くなってしまい、老廃物が溜まってしまって顔がむくんでしまうようになります。

たるみ

加齢による筋肉の衰えや、コラーゲンなどの減少によって、フェイスラインに皮膚や肉が集まってしまうことになってしまう「たるみ」が起こってしまうことで、顔の重心が下がってしまいその結果顔が大きく見えるようになってしまいます。 また、最近では長時間うつむいた姿勢でスマートフォンなどを見続けることによる「たるみ」が起こってしまうことも指摘されています。

小顔カクテル注射ならどの原因にも対応

顔が大きくなってしまう原因について見てきましたが、エイトビューティークリニックの小顔カクテル注射であれば、どの原因にも対応することが可能です。

小顔カクテル注射の成分

エイトビューティークリニックの小顔カクテル注射は、より高い小顔を目指してクリニック独自の成分配合で痩身の漢方注射と同じ高麗人参を主成分にしています。 高麗人参には様々な栄養素が含まれていて、古来より不老長寿をもたらしてくれるものとして大切に扱われてきました。 高麗人参に含まれるサポニンの一種「ジンセノイド」には、とても優れた作用が認められています。中でも抗酸化作用による期待出来るアンチエイジング効果は、先人達の智恵の正しさを証明するものと言えそうです。

小顔カクテルの作用

それでは、エイトビューティークリニックの小顔カクテル注射によって、具体的にどんな作用があるのか確認しておきましょう。 脂肪分解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用という3つの優れた作用によって、血液の流れやリンパの流れが改善されることになります。これらの流れが改善されたことによって溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出が促進されます。結果、むくみやたるみが取れて憧れの小顔を手に入れることが出来ることになります。 注射後、最も早い方の場合は3日で脂肪が効果的に除去されて、シャープで引き締まった顔の輪郭を手に入れることになります。

ダウンタイムが必要ないので安心

また、エイトビューティークリニックの小顔カクテル注射は、レーザー治療や美容整形ではありませんので、施術後の腫れや痛み内出血などによるダウンタイムが必要ありませんので安心して施術を受けて頂くことが出来ます。 ダウンタイムが必要な場合は、学校や仕事をお休みする必要がありますが、小顔カクテル注射は、ダウンタイムが必要ありませんので、施術後すぐに通常の生活を送って頂くことが可能ですので、手軽に受けて頂くことが出来ます。

安心のサポート体制

ダウンタイムが必要ないとは言っても、やはり顔への施術となると何かと心配なものです。けれどもエイトビューティークリニックでは、サポート体制が整っていますので安心して受けて頂くことが出来ます。安心のサポート体制をご紹介しましょう。

安心の無料カウンセリング

エイトビューティークリニックでは、お客様に納得頂いた上で施術を行なわせて頂いております。そのため、無料カウンセリングで施術を無理におススメするような勧誘は一切行なっておりませんので、安心してカウンセリングを受けて頂くことが出来ます。

医師による診察

無料カウンセリング後、施術を希望されるお客様には、医師による診察を受けて頂くことになります。この際、注入箇所の確認や注意事項などについて詳しく説明させて頂いております。 既往歴や服用薬などの確認も行なわせて頂いた上で施術の可否について慎重に確認させて頂くことになります。

明確な価格設定

また、施術を受ける時に気になる点として費用があります。エイトビューティークリニックでは、小顔カクテル注射の場合、トライアル価格を設定させて頂いておりますので、まずは効果を試してみてから本格的に行なうかどうか決めたいと思っている方も手軽にお試し頂くことが出来ます。 また、価格設定も追加料金なしの明朗会計になっておりますので、小顔を目指すために必要な予算を明確に把握することが可能です。小顔カクテル注射は1回でも満足頂く結果を得るケースが多いですが、よりご満足頂くために3回程行なって頂くことをおススメしております。せっかく始めたのに途中で断念してしまわれることのないように当初から必要な金額を明確にさせて頂くシステムになっています。 エイトビューティークリニックの小顔カクテル注射についてご紹介させて頂きましたが、痩身注射としても使用している安全性の高い高麗人参パワーでお顔のシェイプ・アップを実現してみてはいかがでしょうか?

クリニック紹介

エイトビューティークリニック【公式】 新宿の医療脱毛専門/新宿御苑/新宿三丁目
エイトビューティークリニック【公式】 新宿の医療脱毛専門/新宿御苑/新宿三丁目
TEL:03-5362-7022 受付時間 11:00~21:00(土・日・祝日対応)
〒160-0022 東京都新宿区新宿 2-1-11 御苑スカイビル 8F
(新宿御苑前駅より徒歩1分、新宿三丁目駅より徒歩5分)
エイトビューティークリニック【公式】 新宿の医療脱毛専門/新宿御苑/新宿三丁目
エイトビューティークリニック【公式】 新宿の医療脱毛専門/新宿御苑/新宿三丁目
TEL:03-5362-7022
受付時間 11:00~21:00(土・日・祝日対応)
〒160-0022 東京都新宿区新宿 2-1-11 御苑スカイビル 8F
(新宿御苑前駅より徒歩1分、新宿三丁目駅より徒歩5分)
関連クリニック
大阪美容クリニック
大阪美容クリニック
TEL:0120-373-889 受付時間 11:00~21:00(土・日・祝日対応)
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2丁目8-28
大阪美容クリニック
大阪美容クリニック
TEL:0120-373-889
受付時間 11:00~21:00(土・日・祝日対応)
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2丁目8-28