HOME > ブログ > カウンセリング後に価格が高くなった!?明朗会計のこだわり

カウンセリング後に価格が高くなった!?明朗会計のこだわり

オプション追加で費用が?!

痩身や脱毛に興味はあるけれども一体いくら費用がかかる不安で始められない…そんな声を耳にすることがあります。実際、痩身や脱毛を始めようとしてカウンセリングを受けたところ、オプションがドンドン追加されて気が付くと費用が驚くほど高額になってしまって驚いた経験をしたことがある方も多いようです。そんな経験をすることのないように、まずは、その仕組みについて確認してみることにしましょう。

基本料金への加算料金システム

最終的に費用がいくらになってしまうか分からない料金体系を可能にしているのは、基本料金にオプションをつけるシステムがある場合、こうしたことが起こってしまうことになります。 リーズナブルなパッケージ旅行とよく似ているかも知れません。旅行代金に含まれているのは往復の交通費と宿泊費だけで、旅行先での観光や食事はオプションで追加加算されて行く仕組みになっていることがよくあります。パッケージ旅行の場合は、オプション料金が最初からパンフレットに記載されていますので、それほど驚くことはないかもしれません。 けれども、痩身や脱毛などの場合、オプション料金が明確に記載されていないケースも多くあります。カウンセリングを受けている内に、このオプションをつけた方が効果的と勧められて、気が付くとオプション料金だけで凄い金額になってしまうケースもあるようです。 痩身や脱毛の場合は、結果が出るまでにかかる時間や回数は人によって異なるものですので、これが正解!と提示することが難しいことがほとんどではないでしょうか? だからこそ、そのオプションが本当に必要なものなのかどうかは、正直なところ当事者である本人には分からないケースがほとんどなのではないでしょうか?そのため、カウンセリング担当者の勧めを断る確固たる証拠も自信もないため、最悪のケースでは勧められるがままにオプションを追加してしまって後悔してしまうこともあります。 こうした事態を避けるためにも、料金システムが明確に記載されているところを選ぶことが大切になります。

エイトビューティークリニックの医療脱毛の価格へのこだわり

エイトビューティークリニックでは、お客様に安心して始めて頂くために価格へのこだわりがあります。価格設定を可能な限り低価格に抑えていることはもちろんですが、他にもこだわりがあります。 まずは、医療脱毛の場合どんなこだわりがあるのかご紹介しましょう。

照射漏れへの対応も万全!

医療脱毛の場合、脱毛料金に追加料金が加算されてしまうケースが多くあります。けれども、エイトビューティークリニックでは、次のようなケースでも追加料金を頂くことなく施術を行なわせて頂いています。 初診料、再診料、照射漏れの再照射料、アフターケアー料も全て含んだ料金設定になっています。また、剃り残しがあった場合の剃毛料や前日までのキャンセル料も無料で対応させて頂くことになっています。 脱毛の場合起こってしまう可能性のあるトラブルとして「照射漏れ」があります。これは、光などを照射するときには基本的に皮膚を伸ばしながら可能な限り平らな状態にして照射する必要があります。けれども、元々人の身体には凹凸がありますし曲線的なものです。中でもVIOや膝などは照射漏が起こりやすい部位と言われています。 そのため、どんなに熟練した人が担当しても照射漏れが起こってしまうことを完全に避けることは難しいのが現状です。そして、照射後すぐに照射漏れを確認することが出来ないため、中には照射漏れへの再照射対応がスムーズに行われない施術機関も少なからず存在します。 エイトビューティークリニックでは、予想可能なリスクである照射漏れへの再照射を無料で行なうことを明確に宣言していますので、安心して医療脱毛を始めて頂くことが出来ます。

エイトビューティークリニックの痩身メニューの価格へのこだわり

次に、エイトビューティークリニックの痩身メニューの価格に対してどんなこだわりがあるのか見てみることにしましょう。

メニュー毎の明朗な価格設定

エイトビューティークリニックでは、お客様のご要望に明確にお応えすることが出来るようにメニュー毎のシンプルな価格設定を行なっています 例えば、人気メニューのキャロットリポジェクション(漢方注射)の場合は、注射用量に応じた価格が設定されています。スーパーリポジェクション(痩身注射)は、1部位価格、全身価格、全身メガシェイプ価格とシンプルな価格設定を行なっております。 こうしたシンプルで分かりやすい低価格を設定することで、誰でも気軽に痩身メニューを行なって頂くための後押しになればと思っております。 また、小顔カクテル注射(オリジナルカクテル)の場合は、トライアル価格を設定することで、更にお気軽に試して頂くことが可能となっています。 また、痩身注射は、比較的効果が高く即効性もあると言われていますが、効果を感じるために必要な期間や回数を前もって確定することは難しいという特徴があります。ある人は1回で効果を感じることが出来たとしても、他の人も同じように効果を1度で感じることが出来るかどうかを保証することは出来ません。 そのため、エイトビューティークリニックでは、お客様ご自身が効果を確認しながら痩身を進めて行くことが出来るように、とても分かりやすい1回毎の価格が設定されています。 エイトビューティークリニックの明朗会計へのこだわりをご紹介して来ましたが、これまで敷居が高いイメージがある医療脱毛も痩身注射も、より多くの方に安心して気軽に始めて頂きたいという思いの表れであることをご理解して頂ければ幸いです。

クリニック紹介

エイトビューティークリニック【公式】 新宿の医療脱毛専門/新宿御苑/新宿三丁目
エイトビューティークリニック【公式】 新宿の医療脱毛専門/新宿御苑/新宿三丁目
TEL:03-5362-7022 受付時間 11:00~21:00(土・日・祝日対応)
〒160-0022 東京都新宿区新宿 2-1-11 御苑スカイビル 8F
(新宿御苑前駅より徒歩1分、新宿三丁目駅より徒歩5分)
エイトビューティークリニック【公式】 新宿の医療脱毛専門/新宿御苑/新宿三丁目
TEL:03-5362-7022 受付時間 11:00~21:00(土・日・祝日対応)
〒160-0022 東京都新宿区新宿 2-1-11 御苑スカイビル 8F
(新宿御苑前駅より徒歩1分、新宿三丁目駅より徒歩5分)
提携クリニック
大阪美容クリニック
大阪美容クリニック
TEL:0120-373-889 受付時間 11:00~21:00(土・日・祝日対応)
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2丁目8-28
HAAB ビューティー南青山クリニック
HAAB ビューティー南青山クリニック
TEL:03-5412-0125 受付時間 11:00~21:00(土・日・祝日対応)
〒107-0062 東京都港区南青山2-22-19 三和青山ビル11F