HOME > ブログ > エイトビューティークリニックの痩身注射の特徴

エイトビューティークリニックの痩身注射の特徴

ダイエットをしてもなかなか痩せない…そんな方に朗報です!

ダイエットをしているのに、なかなか痩せない…そんな悩みをお持ちの方に、おすすめのダイエット方法があります。
これまで何度も痩身プログラムを試してみたけれども途中で挫折してしまった方でも大丈夫な痩身方法をご紹介したいと思います。

韓国の最新技術を取り入れた「痩身注射」

今回ご紹介する痩身方法は、運動や面倒なカロリー計算も必要ありませんので、途中で挫折してしまう心配がありません。
韓国の最新技術の「痩身注射」を取り入れることで、実に多くの人がご自身の痩身結果に満足しています。 「エイトビューティークリニック」の「痩身注射」は、20年にわたる研究の結果開発された注目の韓国の最新技術を取り入れていますので、他の美容外科で使われているものとは大きく異なります。従来の痩身注射のマイナス要素である「痛み」、「皮膚の硬化」、「痩身結果への不満」、「不快感」をクリアにしていますので、多くのセレブに満足して頂いています。
さらに、「エイトビューティークリニック」で採用している「痩身注射」にはダウンタイムがありませんので、腫れや出血の心配をする必要がほとんどありません。

超一流クリニックとの技術提携で安心施術

「エイトビューティークリニック」は、より高い満足度と安心と信頼を目指して、超一流クリニックと技術提携を行なっていますので、安心して施術を受けて頂くことが出来ます。
提携を行なっているクリニックについて見てみることにしましょう。

提携先は世界トップレベルの韓国のクリニックと国内クリニック

また、エイトビューティークリニックは、漢方(韓方)でダイエットに取り組んできて、これまで96.1%の方がその痩身結果に満足している、「Onbody」と提携し、Onbody製の漢方を取り扱って扱っています。
さらに、韓国を拠点として、上海、LA、香港などでクリニックを開設している世界でもトップレベルの美容外科グループ「DREAM MEDICAL GROUP」との提携も行なっています。「DREAM MEDICAL GROUP」へ美容外科のご案内できるのは、日本ではエイトビューティークリニックとグループクリニックの大阪美容クリニックとHAAB ビューティークリニックだけです。
もちろん、国内でも多くのクリニックとの提携を行なっています。内科、循環器科、胃腸科、美容外科、審美歯科など提携することで、「エイトビューティークリニック」は総合的な痩身美容に取り組んでいます。

痩身注射の種類

それでは、エイトビューティークリニックで受けることの出来る「痩身注射」の種類と期待出来る結果について詳しくみてみることにしましょう。

3種類の痩身注射の中から選択

エイトビューティークリニックで施術を受けることが出来る痩身注射は、「スーパーリポジェクション」、「キャロットリポジェクション(漢方注射)」、「小顔カクテル注射(オリジナルカクテル)」の3種類になります。 それぞれに、次のような特徴があります。
まずは、「スーパーリポジェクション」の特徴から見てみることにしましょう。
「スーパーリポジェクション」は、皮下脂肪を減少させて、女性に多い皮下脂肪蓄積型の肥満対策に向いている痩身注射になります。
1回の施術でも体脂肪や体重に変化が現れることが多く、2〜3回の施術(1〜2週間)でハッキリと変化が現れる可能性が高いのが特徴です。メソセラピーの場合、ハッキリとした痩身による変化が現れることは少ない上に、施術後不快感が現れるケースもあります。けれども、「エイトビューティークリニック」の「スーパーリポジェクション」の施術後不快感が現れるケースもない上に、メソセラピーと比べて痩身結果が現れる点において格段に優れています。
次に「キャロットリポジェクション(漢方注射)」の特徴について確認してみましょう。
「キャロットリポジェクション(漢方注射)」は、高麗人参を主成分に「エイトビューティークリニック」独自の配合を行なった痩身注射になります。高麗人参はサプリメントとして利用されている方も多いと思いますが、高麗人参に含まれているサポニンには様々な作用が期待されています。
中でも、血行が改善することで代謝が上がり、老廃物の排出が促されることで、身体に脂肪がつきにくく、痩せやすい体質になることが期待されます。つまり、代謝が上がることによって運動をしなくても体重が減ったり、同じ運動量でも痩身したりすることが大いに期待出来るという事になります。そのため、運動しているのになかなか痩せない方や、基礎代謝が落ちてしまっている方にピッタリの施術と言えます。
最後に「小顔カクテル注射(オリジナルカクテル)」について、見ておくことにしましょう。
「エイトビューティークリニック」オリジナルのキャロット注射が主な成分で、ダイエットしても顔だけが痩せない方や、すぐに小顔になりたい方にピッタリの注射です。ダウンタイムがありませんので、安心して施術を受けることが出来ます。この施術を受けることによって、「脂肪分解作用」、「肌の引き締め作用」、「リンパ循環作用」が期待出来ますので、血流やリンパの流れを改善し、溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出が促されます。注射後、最短3日で脂肪が排出されて顔の輪郭がシャープになったと思う方が多くいらっしゃるのが特徴です。

「エイトビューティークリニック」では、痩身注射に関する無料カウンセリングを行なっていますので、是非、お気軽にご相談下さい。

クリニック紹介

エイトビューティークリニック【公式】 新宿の医療脱毛専門/新宿御苑/新宿三丁目
エイトビューティークリニック【公式】 新宿の医療脱毛専門/新宿御苑/新宿三丁目
TEL:03-5362-7022 受付時間 11:00~21:00(土・日・祝日対応)
〒160-0022 東京都新宿区新宿 2-1-11 御苑スカイビル 8F
(新宿御苑前駅より徒歩1分、新宿三丁目駅より徒歩5分)
エイトビューティークリニック【公式】 新宿の医療脱毛専門/新宿御苑/新宿三丁目
エイトビューティークリニック【公式】 新宿の医療脱毛専門/新宿御苑/新宿三丁目
TEL:03-5362-7022
受付時間 11:00~21:00(土・日・祝日対応)
〒160-0022 東京都新宿区新宿 2-1-11 御苑スカイビル 8F
(新宿御苑前駅より徒歩1分、新宿三丁目駅より徒歩5分)
関連クリニック
大阪美容クリニック
大阪美容クリニック
TEL:0120-373-889 受付時間 11:00~21:00(土・日・祝日対応)
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2丁目8-28
大阪美容クリニック
大阪美容クリニック
TEL:0120-373-889
受付時間 11:00~21:00(土・日・祝日対応)
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2丁目8-28