ブログ

HOME > ブログ > 日焼け対策!!

2019.08.25

日焼け対策!!

これだけ暑いと日焼け止めを塗っても、すぐに汗で落ちてしまいますよね…

日焼け止めの種類にもよりますが、数時間おきに塗らないと効果が薄れます( ;∀;)

一度塗ってしまえば1日大丈夫と勘違いされている方も多いと思いますが、そうではありません。

あと、飲むタイプの日焼け止めは「本当に効果あるの?」とよく聞かれます。

私も半信半疑で初めてみましたが、良いです!思った以上に!笑

でも、勘違いしないでくださいね。

必要なのは、飲むタイプの日焼け止めと塗るタイプの日焼け止めの併用です。

塗る日焼け止めは外からの紫外線防御、飲む日焼け止めは日焼けやシミの原因となる活性酵素の発生を内側から防ぐ役割をします。

長時間屋外にいるイベント時や日々のサプリメントとしてなど、お子様でも服用OKな飲む日焼け止めはかなりオススメです♪♪♪

当院では1粒で24時間効果のあるUVlockと日光を浴びる30分前に内服するヘリオケアをおすすめしています。

塗るタイプの日焼け止めにはSPF90の化粧下地にもなるヘリオケアジェルです。

日焼けしてしまった後や地黒さん向けとして、白玉点滴やビタミン点滴が効果大です!!

白玉点滴シングル、ダブル、トリプルなど聞いたことはありますか?

クリニックによって美白効果のあるグルタチオンの濃度が違います。

当院の白玉点滴はグルタチオンの濃度が濃く、価格も安い!

とってもお得な価格で施術できますよ(´艸`*)

➡次回は、日焼けしてしまった時の救世主を書かせていただきます☆彡